2013年1月31日木曜日

「ヘミシンクで小さいながらも願望実現(具現化)できるようになった」


983 名前:本当にあった怖い名無し
投稿日:2013/01/30(水) 21:59:16.21 ID:oCr1jFs70

GW(注:「ゲートウェイ」のこと)やり始めて半年。いつも寝落ちで最後まで出来ないし、それっぽい出来事もなく、フォーカス10あたりしかたぶん出来てない。
ガイドも会った事もないし、浮かび上がるのもなし。
一度だけぐるっと回転しただけ。

だけど、最近小さな願いが叶うようになった。
ほんの小さな願い。
今日は、ある歯磨き粉が欲しいなと思ったらいままでなかったのに入荷していた。
ダイエットしたいと思っていたら最新の体重計が当たった。
思っていたような物がドンピシャで半額以下で見つけた。
最後の一つをゲットしたなどなど。
嬉しいので、まだ見た事ないガイドさんにお礼を言おうと思いながら、また寝落ちするんだろうな。




984 名前:本当にあった怖い名無し
投稿日:2013/01/30(水) 23:03:01.59 ID:UvA4nscoP

自分もそんな感じ
ひょっとすると、以前からそういう事がチョイチョイあっても気に留めてなかっただけかも知れないけど
確かに意識すると色々起きていて、感謝しないとな、と思う様にはなった

今職業訓練に行っていて、もう少しで終わるんだけど
そのタイミングで渡りに船な短期バイトが見つかったり、かなり有難い

これが欲しいと力んで願うよりは
こうだと良いなあ、くらいの方がスムーズに事象が来てそれに乗れる気がするw
(力んでると来てても掴み損ねるというか、飛びついて失敗するというか)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

the PLANET from NEBULA

プレマサイジョ〜ティ〜

ライトワーカー・ジャパン

まるの日 へミシンクのある暮らし

旅と南インドと八ヶ岳&サイババ

パンダroom2

ヘミシンクピンポンパン

VIBRATION WORLD

愛知ソニアのハイパーコネクション

愛知ソニア