2012年12月23日日曜日

「豊川稲荷の御札をお祀りしたら、良い意味でのラップ現象が発生した」


57 名前:名無しさん@京都板じゃないよ
投稿日:2012/12/23(日) 01:47:19.52

豊川様を賃貸ワンルームの部屋に神棚でお祀りした。
音がするようになった。
照明器具の傘の部分を弾くような音。
電気つけてる時も消して布団入ってる時も。
「ポンッ」「パンッ」「コンッ」って感じの軽い音。
シャワー浴びて浴室の電気消して部屋移ろうとすると小さく
「カンッ」「キンッ」って音が。電球のガラス部分を弾いているようだ。
先祖が成仏してないとラップ音出して成仏させてって来るようだけど、
お祀りするようになってからだからお使い様が「いるよ~」ってサイン
出してくれてるんだろうな~って思った。

その他にご利益は…
猫物語っていう人気のライトノベルの年末のイベントに当選した。
定員240名だったが。多分競争率は高かっただろう。
ありがたやありがたや。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

the PLANET from NEBULA

プレマサイジョ〜ティ〜

ライトワーカー・ジャパン

まるの日 へミシンクのある暮らし

旅と南インドと八ヶ岳&サイババ

パンダroom2

ヘミシンクピンポンパン

VIBRATION WORLD

愛知ソニアのハイパーコネクション

愛知ソニア