2009年9月7日月曜日

高野山奥の院で入手できる「九重御守り」

152 名前:名無しさん@京都板じゃないよ[]
投稿日:2009/06/12(金) 17:53:27

高野山奥の院の九重御守り。

一家に一つあればいいという最強の御守りだと、
数年前に2chの最強の御守りスレで見かけて以来、持っている。
(教えてくれた人に感謝。)
高野山まで行けないので、お取り寄せした。
巻物形になっていて、初穂料は三千円だった。

ここ数日、なんだか気になったので、身につけて持ち歩いていたら、
間違えて洗濯してしまった……。
巻物になってるから、中までぐっしょりになってはいないし状態は大丈夫だけど、申し訳ないことをしてしまった。

この御守りで感じた効果は、気づくと護って頂いていた、という感じ。
有頂天になるようなことがあるわけじゃなくても、何事もなく、平穏無事に暮らさせて頂ける、その事にしみじみと感謝が込み上げてくるような御守りだと思う。

巻物は、いざという時は開けるのだそうだ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

the PLANET from NEBULA

プレマサイジョ〜ティ〜

ライトワーカー・ジャパン

まるの日 へミシンクのある暮らし

旅と南インドと八ヶ岳&サイババ

パンダroom2

ヘミシンクピンポンパン

VIBRATION WORLD

愛知ソニアのハイパーコネクション

愛知ソニア